体重について

私が30代のおっさんであることを前回書いたが、実は只のおっさんではなく体重が3桁のおっさんである。
半年も前から少しずつ踏み台昇降等の運動を取り入れ、野菜をできる限り摂取し、糖の吸収を抑える食事方法を行い、その他様々な方法を試した結果!!
見事半年前と体重は変わっておらず(むしろ3キロ増えてた)、貴重な?おっさんの半年間は無駄に消えたのである。
 しかし、私はちっとも落ち込んではいないのである!
 なぜならば、ほんの僅かな運動、野菜の摂取(主に食物繊維豊富)を言い訳に、お菓子等の高カロリー食品を食いまくっていたのである!!
先程落ち込んでいないと書いたが、事実を知った時(人間ドックの時まで、現実を知るのが怖くて計っていなかった程のアホである)
本当はちょっぴりショックを受けたのだが、冷静に自分の行動を見つめ直した時、「嗚呼、俺って本当にアホなんだなぁ~」とやっと間違いに気づいたのである。
 実は書き込んでいる今、まさに目の前にチーズを使ったおいしそうなケーキが私をまるで夜のお店の客引き嬢のような甘い誘惑をしてくるのである。
くそぉ!!誘惑に負ける訳にはいかない!!!しかし、食べ物を粗末にすることは私の美学に反してしまう!!!
どうすれば、両立できるのであろうか・・・。実は答えはすでに知っている。そう!!「カロリー計算」である。
あえて現実を見て見ぬふりをしてきた私にとって言い訳ができない最強最悪の方法、ドラクエでいうロトの剣、FFでいうエクスカリバーテイルズはハーツしかやったことないので割愛。ゴクウさでいう かめはめ波
リュウ(ストツーとかね)でいう波動拳、からあげにビール、銀シャリと刺身、アンパンと牛乳、おじいさんとヴェルタースオリジナルのような(いかんまた食べ物の話をしてる。)ダイエットをする上で切っても切れない硬い絆で結ばれた方法なのである。
 この禁断の果実に手を出す勇気が出ないので、ホトホト困っているのである。
誰かこの弱い俺を一発殴ってくれ!!!!!!!!!................できる限りやさしくね。